

バックアップ


スタイルから圧力かかって来てる訳なんだけど、


まぁ、大丈夫とは思いつつも、


FC2にも保管って事で。



スタイルからシーサー経由で警告あった

スタイルからシーサー経由で警告があったよ。


先に伝えておきます。


いつこのブログ消されるかわかんないみたいね。


幸か不幸か、このブログを応援してくれる人、急増してるんだ。

本当は、ここを当てにする人は少ない方がいいはずなんだけどね。

消されたらすみませんね。

オレの力が及ばなかったって事だ。


さて、スタイルからの警告に関して。


ねこみさんの所にもあるだから、うちにもあるだろなぁ、なんて思っていたら案の定ね。


で、メールの内容は転載を許可されてないから、それはしない。


でもさ、こっちからの返信文は自由じゃん。


って事で、スタイルに返信した文章を掲載します。


------------------------------------------------------------------
あなた方は、決済代行ですよね?

じゃ、ここに加担する必要性はありますか?

都合にあわせて、「決済代行業者です」「当事者間の問題には介入できません」

って、どういう事ですかね?

こんな事、自分の知人がやって人に迷惑をかけていたら、

「お前はクズだ。やめろ」

と罵倒しますよ。


あなた方は、自分達のやっている事を認識していますか?

企業として、倫理的にグレーだと認識しているから、代理返金までしているのですよね?


例えば、http://gomizouji.seesaa.net/article/149486960.html


サービサーまでもが、「久保田栄治のモバイル課金」に関しては、虚偽を認めている。

サービサーのドラケンがなんて言っているか知ってますか?

こちらは、こういうものを入手しています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
┏━━━━━━━━┓
┃ DORAKEN の回答 ┃
┗━━━━━━━━┛
お問い合わせありがとうございます。

当サイトから2回以上警告しましても、修正されていない状況でございます。
会員様で退会処理して個人情報の抹消を計る可能性がございますので、
現時点の個人情報は保存いたしました。

警察に相談されまして警察より捜査事項証明書を送っていただければ、
当サイト側で情報提供は可能でございます。

その旨ご連絡申し上げます。

今後ともDORAKENを宜しくお願い致します
--------------------------------------------------------------------------------------------------------

インフォスタイルさん、

あなた方、こういう物を「取り扱っている」んですよ。

一般消費者は「インフォスタイルは取り扱い業者」だ見ています。

だから色んな問題が起こる。

改善しなくちゃならないのは御社の方でしょう。


しっかりと、トップページに

トラブルは当事者間の問題なので、当社は一切関与しません

と、周知させる義務があるでしょう。



頂いたメール内容は、転載しません。

しかし、

私からの返答は、ブログに掲載しますよ。

そして、御社と五味宗次間に於いて、こんな問題が発生しているというのは

書かせて頂きます。


いきなり消されては、読者に迷惑ですからね。

人に注文つける前に、まず自分達がグレーな部分を改善するのが先じゃないですか?

これだけ被害者がでているんだから。

-------------------------------------------------------------------

って感じだ。


こっちは色んな証拠が揃って記事書いてるから、特に問題ないはずなんだけど、


オレも明日からお暇な弁護士さんに相談してみよっかな。


みんながこれだけ支持してくれる中、理不尽な事で負けんの、大嫌いなんだよね


詐欺撲滅にポチッとご協力を!


ほら、返金は成功するだろ。


ほら、返金は成功する。


3日前の事だけど、スタイルから返金させる事に成功した方からメールがあった。

henkin.JPG

この方とは、初回問い合わせから5往復のメールやり取りをしたんだよね。


とにかく成功して良かった。今後は、二度とインフォスタイルの商材に手を出さないで欲しい。


返金メールを読んで思ったんだけど、やっぱり、


「返金させるまでやり通す」


人が返金できるんだよな。この方とはメールのやり取りを何度もした。その度にできるだけのサポートをした。


他の人はどうか?今までのアドバイスメールは60通を越えた。2度目のメールサポートを依頼してきた人は5名いない(笑)また、報告もない。どうなってんだろね?


無償だからって放置されてんのかね?


悪いけどさ、


個別の無償アドバイス(一部コピペもあるけど...)に対して、「ありがとうございます」のメールもない非礼には、文句言わないよ。そういう生き方してきたんだろうし、そこにアドバイスするつもりはない。


たださ、


メールアドバイス見て「面倒だな」とか、「オレには無理そうだ」とか思ってやってないんだったら、そう言う人達、


救いようがない。中途半端にも程があるだろ。


悪いけど、こういう機会に改善しないと、一生「詐欺商材コレクター」だよ。


そんなだったら、もし、オレが稼げるノウハウ教えてあげても、絶対に無理。ウェブで稼げるノウハウ探すのやめて、普通に働いた方がいい


という事で、7月12日限りで、新規の返金ノウハウ伝授とサポートは終了に


で、これが返金記事では最後の言葉。


今も頑張ってる人、これだけは理解して欲しい。販売者だけにいくらメールしても無理。外を巻き込んで虚偽を証明した上で、スタイルをターゲットにしないとね。



真剣にウェブでビジネスしたい人、稼ぎたい人、うち見てりゃ良い事あるよ。ここは全て真実だ。

詐欺商材実名晒しの会


右下の信頼リンクから、詐欺商材実名晒しの会ってサイトのリンクを追加しました。


おい、スタイル商材アフィリエイターの詐欺師共、テメーら三代先まで不幸だぜ


ってイケテんね撚


主のsagisineさんは、スタイルなんかは詐欺企業ではなくASPって風に言ってる。確かにそうなんだよね。これは五味も納得する。


だけど、スタイルの運営方法が、リスクを取らない「決済代行のみ」のASPと言う立場を利用した事で、詐欺アフィリエイターを育てる事になってしまっていたり、会社自体も詐欺師と提携してレビューメールを発行してるのも事実。出してるレビューメールで詐欺商材勧めてんだから。これ許せないね。


こんなビジネス環境、微妙だよな。


結局最後はさ、自己責任でしかない。


でもオレは、自分も一度は被害にあった、いや、過ちを犯した人間として、そういう人達増やしたくねんだよ。

だから、

これからの市場の為に警告を発して、既存の被害者に負担軽減方法を教えてる。


そんだけさ。


五味の返金ノウハウを悪用しないように。

そんな事したら、君らが「三代先まで~」の詐欺師連中と同じになっちゃうからな。



コメント前にポチッとお願いします!

詐欺商材購入後の返金ノウハウ



詐欺商材(決済代行してるのはインフォスタイルだけでしょうが)の返金ノウハウ、問合せがものすごいっすわ。


コメントの数見てくれりゃわかるけど、それ以外にもメールで来てるからね。


で、


ものすごく評判いいんだよ。


中には、クソ情報と同じ位売れそうと言って頂けるメールも(笑)


ま、喜んじゃいけない事なんだけどね...


だけどみんな、このノウハウがあるからと言って、また別な商材に食いついちゃダメだよ。そんな為に教えてるんじゃないから



コメント前にポチッとお願いします!
プロフィール

五味宗次

Author:五味宗次
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
